ロゴ

2015年10月26日月曜日

最期の歌

最期の歌


最期の最期 歌う歌は どんな歌だろう

感謝の歌か呪いの歌か 優しい歌 悲しい歌

いつになるのか 生涯の果て いずれ辿り着く

喜怒哀楽や 山や谷を 何度も越えて来たし 行くんだろう

 

順風満帆かと思えば 気づかぬ内に死にかけて

不安と恐怖のどん底で どこまで笑ってられるか勝負

 

曖昧模糊とした世界 確定事項無い未来

今こんな事をしているのは 最期の歌を作るため

大きく息を吸い込んで 心臓はまだ動いている

まだまださ これからだ

最期の歌はこれじゃない

最期の歌はこれじゃない

 

 

曖昧模糊とした世界 確定事項無い未来

今こんな事をしているのは 最期の歌を作るため

頼りない弁が押し出す血 未来を指差す先まで駆けめぐれ

生きていくんだ これからも

最期の歌を作るため

最期の歌はこれじゃない

 

最期の歌はまだこれじゃない


2015年10月26日

LIBOO a.k.a 高橋 義仁

0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts